2015年10月2日 21:00|ウーマンエキサイト

関係を守りすぎるのはNG、恋人昇格への扉を開くカギはこれだった!


個人個人で事情が違うものだけれど、そういう悩みを抱えている人たちに共通していることがひとつある。

それは、傷つくのをおそれすぎている人が多いということだよ。一歩踏み出した場合、友だち関係にまでヒビが入りそうで勇気が出ないということはよくある。

けれども、相手を好きならそれくらいのリスクは覚悟しなきゃいけないよね。君のほうから行動を起こさなければ絶対に状況は変わらないんだ。

思い切ってみて、もしも期待通りの反応がなかった場合でも、また異なるアプローチをしてみれば、違った反応が返ってくることだってあるよ。

失うものは何もないのだから、好意を示す言動をしてみたり、正直に「恋人としてつきあいたい」と告白したりしよう。君が動かなければ、恋人昇格への扉は一生閉ざされたままだということを忘れないでほしいな。


人生交差点の占い師 栗原達也 波乱万丈の半生で鍛え上げた的中眼


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.