2015年11月19日 11:00|ウーマンエキサイト

私の運命の人はどこにいるの…? ご縁をたぐり寄せるための開運術


■ひねくれた女性は結婚できない! まずは意識と行動を変えて!

あなたは、どんな結婚生活を夢見ているのでしょうか? 思い描いているすての条件に当てはまる人こそが運命の相手だと思うのはかまいませんが、それが裏目に出て結婚の足かせになっている可能性があります。

まずは、結婚によって得たい幸せを考え直してください。そして、あなた自身が素敵な女性にならなくてはいけません。運命の人から見て、「この人しかいない」と思われるだけの存在になることが大切です。

風水では、ひねくれた女性は結婚できないと言います。ひねくれた女性というのは、何も性格のことだけではありません。私が言いたいのは、発言と行動が伴っていない人のこと。

結婚したいと思っているにもかかわらず、「この人は本当にそのつもりなのかな」と思われるような女性では、ご縁はやってきません。
ただ、やさしい男性を見つけて、楽な人生を送りたいだけに思われてしまいますよ。

いかがでしたか? いずれ結ばれる男性を夢見るよりもまず、あなた自身が「こんな人と結婚できたらいいな」と思えるような自分になることが大切です。

素敵なお嫁さんになろうと努力しているあなたを見初めてくれる男性は、きっと現れますよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・○月○日運命の人から告白!“出会い”そして“独身からの卒業”


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.