こだわり派の彼も納得! 周りと差がつくクリスマスプレゼント3選


■ひとり暮らしの彼に ハンディスチームクリーナー

ひとり暮らしの彼には、より実用的なものがよろこばれるはず。とくに、最新のガジェットに目がないなら、この「シャーク スチームクリーナー ハンディ」はいかがでしょうか。

こだわり派の彼も納得! 周りと差がつくクリスマスプレゼント3選

洗剤を使わず水道水だけで、キッチン周りの細かいところからお風呂場、床、窓サッシまで、オールマイティにキレイにしてくれる優れモノです。

しかも、100度の高温ドライスチームで、菌やニオイにも効果を発揮するので、キレイ好きな彼にもぴったりです。

一緒に使えば、面倒な大掃除も楽しくなりそう! キレイになった彼のお部屋で、ハッピーな新年を迎えてくださいね。


ショップジャパンWEB サイト
>>「シャーク スチームクリーナー ハンディ」プレゼント

■ワイン好きの彼に 日本産のスパークリングワイン

いま“ワイン好き”が気になる生産国、第1位が「日本」というのをご存じですか?

欧州などのオールドワールド、チリやアフリカなどのニューワールドをおさえ、日本のぶどうを使い、日本で醸造された「日本ワイン」への注目が高まっています。(※2015年メルシャン株式会社調べ)

その中でも近年注目を集めているのが「あわ」=スパークリングワイン。『日本のあわ』シリーズは、日本で造られたスパークリングワインを「あわ」と呼んで、親しみを持って味わえるように開発されました。

こだわり派の彼も納得! 周りと差がつくクリスマスプレゼント3選

国内外のコンクールでも数々の賞を取得している『日本のあわ』シリーズなら、お酒好きの彼も納得。日本産なら新年のお祝い用にもよろこばれます。

もちろん、栓を開けるときは二人で一緒に、という次の楽しみもプラスできるのがいいですね。

シャトー・メルシャン公式サイト
>>『日本のあわ』2本セットでプレゼント


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.