2015年12月30日 18:00|ウーマンエキサイト

付き合っていないのに、Hを求められたとき、どうしたらいい?


■自分の行いが、自分に返ってくる

その不倫相手にしても、Mさんに対しては、「もともとはほかに恋人がいるのに、自分と関係を持つくらいの軽い女性」だと見ている可能性が高いでしょう。

Mさんにとって、彼が一番理想とのことですが、一体、何が理想的なのでしょうか? 自分と結婚してくれなくて、子どもができても産ませてもくれない相手が、本当に理想の人なのでしょうか? Mさんは大事なことが見えていません。そこに愛はあるのでしょうか? 

簡単なことを言ってしまえば、遊ばれたくなければ、「遊ばれるような行為はしない」ことです。男性は、相手を好きではなくても、Hできる人は意外といます。

でも、「付き合うのは、好きな相手ではないと難しい」と思っている人も多いものです。もしMさんが本当に恋人という扱いをされたいのであれば、相手が付き合いたいと思うまでは、関係を持たないことです。

そもそもMさんだって、相手を好きだからHしているわけではないと思うんですよね。単に性欲によって、相手を求めているだけの話でしょう。
つまり、自分がやっていることが、巡り巡って、自分に返ってきているだけのことなのです。

Mさん、これからは、自分がしてほしいことを、人にしてあげられるような人になりましょう。本命の彼女になりたければ、「もし自分が男だったら、本命の彼女にしたくなるような女性」になるのです。

それは、不倫をしながら恋人を見つけている人ではないだろうし、簡単に男性と肉体関係を持つような人ではないはずです。

まずは、自分が“男性にオススメしたくなるような女性”になりましょうね。

▼あなたの恋のお悩み&エピソードを教えてください!
コラムニスト・ひかりの『恋愛お悩み相談』募集中


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.