2015年11月26日 22:00|ウーマンエキサイト

モテる女子は食べることが好き、と考える4つの理由



■相手に安心感を与えられる

「食事」は口を開けなくてはならないので、人に見られるのは少し恥ずかしい行為です。

しかし家族や友だちの前ならば、恥ずかしさも感じず、自然と食事をとることができます。

つまり、自然と口を開けて食べることで、相手に“あなたのことを信頼していますよ”というメッセージになっているのではないかと思います。


相手に安心感を与えることで、いい関係が築きやすいのかも? 

■本能的に“健康的な子どもを産む”と思われる!?

食事を楽しんでいる姿を見て、男性は本能的に「健康的な子どもを産んでくれそう! 」と思うのではないでしょうか。

ガリガリな女性より、少しぽっちゃりした女性がモテる法則と一緒かもしれません。

以上の理由から、食べるのが好きな女性はモテると推測します。

食べた物で自分の体ができていると思えば、食欲を満たすためだけの食事やサプリで栄養を満たすよりも、おいしくものを健康的に食べたほうがいいに決まっています。

恋愛をうまくいかせるためにも、まずは食事を楽しんでみてください!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.