2015年12月6日 18:00|ウーマンエキサイト

「狙った相手を必ず落とす」ために実践したこと

女子会で「魅力ある女性とは」というお題が出たときのことです。知人女性が「真のイイ女とは、『狙った相手は絶対に落とす(選ぶ権利は女性にある)』『別れた後も男にとって忘れられない女』でいられる人のことだと思う」と発言。その場にいた全員が拍手喝采をしました。

目次

・1.お酒の力を多少借りてギャップを演出
・2.アプローチを成功させるコツ
・3.うまくいかなくても、バッサリ切らないでおく


ビールを飲む男女

© Joshua Resnick - Fotolia.com



さすがイタリア女性、行動力がなきゃそうはならないな…と思ったものです。相手を自分のトリコにするための、イタリア女性のパワーにはおどろかされることが多いもの。

今回は、「狙ったカレを必ず落とす」ために行動した女性が、なにを実践したのかをご紹介します。

1.お酒の力を多少借りてギャップを演出

出版社で働く知人は、「高嶺の花」という言葉が似合う才色兼備な女性です。「さぞモテて困っているのでは?」と聞いてみると「そんなことはない。
恋愛では絶対に自分からアプローチする」という答えが返ってきました。

仕事がら人との出会いが多いため、「いいな」と思った人がいれば、必ずプライベートでも会う約束を取りつけるのが最初のステップだそうです。

「軽く飲みに誘うわね。お互いに少しアルコールが入れば、気分も話も盛りあがるでしょう?」と語る彼女。服装もメイクも少しラフにして、オフィスにいるときの自分とのギャップを出せば、さらに効果が上がるといいます。

いきなり食事に誘うのではなく「軽く飲みにいこう」という程度であれば、それほど警戒されずにすみます。適度にアルコールが入ることで、お互いの緊張もほぐれるというもの。

さらに、会うときに「いつもとちがう雰囲気だな」と思わせることで、相手の関心や興味を上手に引くことができれば、次のステップへ進むのもそう難しくありません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.