興味のない相手でも、とりあえずデートしてみるべき3つの理由
■ダメだった理由をつきつめる
ちなみに前出の友人は、初対面で「可もなく不可もなく」な人とは、とりあえず3回デートしてみるという方法を実践中です。
残念ながら今のところ、初対面で可もなく不可もなくな人は、3回会っても結局可もなく不可もなくで終わることが多いのだそう…。
なぜ彼が自分のなかで「結局可もなく不可もなく」で終わってしまったのか? を考えることが大切とも語っていました。
そうすることで、自分が男性に求める譲れない条件がはっきりしてくるため、2~3回デートしてみるのは、悪いことじゃないと考えているそうです。
「●●な人じゃなきゃ嫌だ!」とか「××なタイプとは気が合わない!」と決めつけてしまうと、自分自身で恋愛の幅を狭めてしまうことにもなりかねません。
じつはステキな男性なのに、自己表現が下手で第一印象がイマイチに映ってしまう人だっているかもしれません。
初対面で「可もなく不可もなく」と感じた相手を、そく恋愛対象外と判断するのは時期尚早。
恋愛の幅を自ら狭くせず、隠れステキ男子を発掘するためにも、まずは軽い気持ちで、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。
おすすめ婚活サービス(sponsored)
結婚につながる出会いをみつけませんか?
「excite婚活」は、いつか結婚したい、まじめに恋愛したい。そんな誠実な意思をもった男女の出会いをサポートし続け、15年の実績がある婚活サイトです!
サービス入会は厳格な審査に基づき、サクラ会員ゼロをお約束。安心して利用できますよ。ぜひ理想の相手を探してみて下さいね。
詳しくはこちら
配達員「思わず見とれた…」おばさん化していない70代女性の特徴とは