2016年1月30日 11:00|ウーマンエキサイト

独身を装った既婚男性を見破るための、3つの「お」【女30からのシアワセ道 vol.21】

今年そうそう、世間をにぎわせた芸能人の不倫スキャンダル。独身女性と既婚男性の組みあわせですが、これは“対岸の火事”ではありません。

目次

・女性側が法的に裁かれるケースも
・彼と深い関係になる前にチェックしたいこと


コーヒーを飲む男女

© vadymvdrobot - Fotolia.com



いまは合コンの場に独身だといつわって参加する不らちな既婚男性もいるようです。実際、わたしが受けている恋愛相談でも、「既婚者だと知らずに付きあってしまった…」と、泣きつく独身女性からの相談がいくつか届いているのです。

■女性側が法的に裁かれるケースも

結婚していると知らずに交際してしまったら、悪いのは当然、既婚男性です。しかし、結婚していると知ったうえで交際を続けて関係が明るみに出たら、独身女性も法の裁きを受けることになりかねません。

奥さまから慰謝料を請求されたり、勤務する会社にばれるようなことがあれば、取りかえしのつかない大打撃を食うことになります。

そんな人生を避けるためには、独身といつわる既婚男性を初期の段階で見抜く目を持つことが必須です。
彼らには共通点があるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.