2016年2月4日 20:00|ウーマンエキサイト

チョコと想いが彼に届きやすくなる! コパのバレンタイン風水

Dr.コパです。女子たちが色めき立つ時期がやってきました。バレンタインデーです。このチャンスを絶対に逃したくないと思っているあなたのために、必勝法をお教えしたいと思います。

目次

・あげるあなたの運気が重要? チョコを買うなら、吉方位で! 
・プレゼントにも一工夫を…あなたの気持ちを花束に込めて! 
・バレンタイン当日…あなたが着るべき勝負服とは!? 


チョコと想いが彼に届きやすくなる! コパのバレンタイン風水

(c) lapas77 - Fotolia.com



■あげるあなたの運気が重要? チョコを買うなら、吉方位で! 

相手を振り向かせたいのならば、ただ周りの人と同じようにしていてはいけません。まずは、チョコをあげるあなたの運気を上げてから、相手にその運を届けるような気持ちが大切です。

手っ取り早く運気を上げたいなら、今年の吉方位に行くのに限りますね。2016年は、北西と東南が吉方位。
ちなみに、北西は勝負運を上げ、東南は人付き合い全般の運気を上げますから、あなたの意気込みによってどちらかを選ぶと良いでしょう。

もし、手づくりチョコをプレゼントしたいのなら、できあがった後は家の中心から見て北西か東南の方位で保管しておいてください。

■プレゼントにも一工夫を…あなたの気持ちを花束に込めて! 

物で釣るというわけではありませんが、チョコだけを贈るのではなく、心が伝わるさりげないプレゼントをすると、より効果的にあなたの想いを伝えられるでしょう。コパがおすすめするのは、じつは「花」なんです。

そう聞くと、「男性が花なんて喜ぶはずがない」と思う方もいるかもしれません。しかし、あなたのエレガントさを伝えることにもなりますよ。

たとえば、派手過ぎない小花柄のブランド物のネクタイを贈ったり、花の香りがする香水を贈ったりするとよいでしょう。実際に花をあげるのならば、もらった方が困り果ててしまわないように、小ぶりのものを選んでください。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.