2016年2月6日 11:00|ウーマンエキサイト

「彼、もしかして結婚している?」と思ったら、こう聞こう【女30からのシアワセ道 vol.22】


■もうひと押しして、彼の反応をチェック

そして、さらにもう1プッシュ。「友だちが既婚者にだまされたことがあって、その子、彼を訴えたらしいんですよね~」などと、既婚者だと発覚した際の対処法を知っていることを匂わせます。

独身同士であれば、この会話から逃げだす必要はないので、話が続くことが想像できます。彼が既婚者だった場合、その日は平常心を保ってあなたに接するかもしれませんが、後日連絡がなくなるなど、関係をフェードアウトさせていくことでしょう。

基本的に女性は、体の関係を重ねるたびに、相手への愛情も深まっていきます。だからこそ、深く愛する相手から結婚していると告げられても、なかなか関係を解消できないケースもあるのです。しかし、痛い目を見るのは自分です。

驚くべき例もあります。
浮気が妻に発覚した男性が、自分と家庭を守ろうとして、不倫相手をストーカーとして警察に突きだしたというものです。

自分の身を守るのは自分の役目。自分を幸せにすることも自分の役目です。このことを忘れないようにしましょうね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.