2016年2月11日 21:00|ウーマンエキサイト

マンネリ気味のカップル必見! バレンタインに彼氏の気持ちを盛り上げるたった1つのこと


■あの頃を思い出すドキドキ感

一見、簡単そうに見えるかもしれません。

しかし、いざ実行しようとすると、とても緊張している自分がいると思います。

告白をするのです。もしかしたら、改めて告白することで、彼がなんとなく「冷めてきた」気持ちを持っていたなら、この機会に「ごめんなさい」と言われる可能性もあるのです。

私は昔、この方法で告白をしたことがあります。彼の家についたときは、心臓が飛び出しそうなほど緊張していました。

そして、いつもとは違う私の雰囲気に、彼も戸惑っていました。でも、伝えたことで彼も改めて気持ちを伝えてくれ、倦怠期中だった関係に潤いを与えることができました。


カップルだとしても「愛されて当たり前」ではありません。

去年のバレンタインから、今年のバレンタインまで愛してくれている彼に、もう一年よい関係を築きたいからこそ、改めて愛を伝えてみてください。

きっと、当たり前の大切さを実感できる日になりますよ!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.