2016年3月25日 21:00|ウーマンエキサイト

もう悩むのは終了! 「積極的」になると恋が上手くいくワケ


こんな状態のとき。
えーい! しゃらくせぇ(お下品でスマン)
あなたは彼女でしょ。

彼女として、連絡はしたときにすればいいのです。何も遠慮する必要はありません。連絡はしたいときにする、これが彼女の特権です。

恋人としての親密な関係にある特権、これをどうぞご自由に、いつでもいかんなく発揮してください。

彼女の特権は、彼に遠慮するためにあるのではありません。あなたは彼女として、いつでも連絡していいのです。
ただ、男は連絡不精が多いのも事実。連絡不精な相手に腹を立てないで、連絡はしたいときにする。男の返信は期待しない、連絡不精の男の返信を期待するから疲れるのです。

恋人である彼は、彼女の連絡を嫌がってはいない。むしろ喜んでいる、最低でも見ている。これを無視したり、喜ばないようでは、彼氏失格となる。基本的に男は彼女の連絡を嫌がらない。だから遠慮なく、連絡はしたいときにすればよい。


あなたが連絡を止めるときは、逆転したいときに止めればいい。あいつ私が惚れているのを良いことに調子に乗っている。

私ばかり連絡して、彼に変な余裕を与えてしまった。(変な余裕があるから、彼は返事寄こさない)と思ったら、連絡を止めればいい。連絡を止めるのも積極的な心構え、逆転してやるという目標があるからだ。

まとめとして、連絡はしたいときにすればいい(積極的に)、逆転したければ連絡を止めればいい(積極的に)。

■それでも気になるなら、彼の本音を占いましょう
「受け入れる覚悟はできていますか?」あの人の“本音”と“恋結末”


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.