2016年3月3日 18:00|ウーマンエキサイト

寂しいけれど、きっぱりお別れしたい! 前向き縁切り術

こんにちは。Dr.コパです。3月は、別れの季節。切ないお別れもありますが、新年度を迎える前に、必要のない縁を切るのにもうってつけの時期だと言えます。

あなたを悩ませる恋とさよならして、すがすがしい春を迎えましょう。

目次

・彼の方から別れてくれるかも? まずはあなたが変わりましょう! 
・赤×スパイシーで縁切り! 悪縁を断ち切る食事って? 
・ときには心を鬼にして! ずるずる関係は不運を招く! 


寂しいけれど、きっぱりお別れしたい! 前向き縁切り術

(c) millaf - Fotolia.com



■彼の方から別れてくれるかも? まずはあなたが変わりましょう! 

新しい恋を呼び込むには、イメージチェンジが必須。じつは、腐れ縁を断ち切る場合にも、自分自身を変えることがとても効果的なのです。

とはいえ、急にすべてをガラリと変えてしまうと、彼に違和感を抱かせることになるので、気づきにくいところから徐々に変えてみてください。


おすすめは、香水を新しい物に変えること。そこから、いままでとはイメージの違う女性になってみましょう。

そうすれば、彼もこれまでの居心地の良かったあなたとは違うのだと考えて、この関係に終止符を打つ覚悟を決めるかもしれませんよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.