2016年3月17日 18:00|ウーマンエキサイト

日陰の女から卒業できる? 今度こそ、幸せな恋愛をしたいあなたへ

こんにちは。Dr.コパです。恋をして、幸せになりたいといつも願っているのに、なぜか二番目に甘んじることになっていませんか? 

今回は、日陰の女になりがちなあなたに、とっておきの脱却法をお教えします。

目次

・生活リズムを整えて、恋への自信をつけよう! 
・相手がいてもいいなんて思わないで! 大事なのは「私だけを見て!」という気持ち


日陰の女から卒業できる? 今度こそ、幸せな恋愛をしたいあなたへ

(c) Masson - Fotolia.com



■生活リズムを整えて、恋への自信をつけよう! 

あなたが本当に輝ける恋愛をするために、一番重要なことは何だと思いますか? それは、自分に自信を持つことです。

とはいえ、エステに行ったり、男性受けするしぐさを研究したりといった自分磨きだけでは足りないのです。もしかしたら、あなたは単に表面だけに意識がいっているのかもしれませんよ。

あなたが恋の主役となるには、内面を磨き、生き生きとした生活を送ることが必要だと言えます。一番簡単なのは、生活のリズムを整えること。
見た目だけにこだわって、人に見えない部分でだらしなくなっているのなら、自分を律することを覚えてくださいね。

起床と就寝、そして食事の時間は一定にしましょう。そうすることで時間を効率的に使えるようになり、空いた時間で有意義に過ごせるようになります。充実した生活を送っていれば、あなたの魅力も際立ってくるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.