2016年3月31日 17:00|ウーマンエキサイト

新たな恋の発覚⁉︎ 星座別・彼のウソと本音を見わける方法

エイプリルフールは年に1度の“ウソをついていい日”。このエイプリルフールにちなみ、12星座別“彼の恋愛手法”を徹底暴露しちゃいます! 

目次

・【星座別】彼の恋愛傾向とウソ
・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座


悩む男性

© BestPhotoStudio - Fotolia.com



恋をしたとき、男性はどんな「ウソ」をつきやすいのか。その「ウソ」の暴き方と本音の導き方をエキサイト電話占いのCRYSTAL8(くりすたるえいと)先生に聞きました。

■【星座別】彼の恋愛傾向とウソ


牡羊座

・恋のクセ・特徴と傾向
牡羊座の彼は、情熱的なところがあり、ほれやすい一面があります。好きか嫌いか、はっきりとわかりやすいタイプといえますね。恋をするなら、変化をもたらしつつスピード重視でいきましょう。

・恋の「ウソ」
基本的に、ウソは苦手なタイプです。すぐに顔や態度に出てしまい、案外すぐにバレてしまいます。たとえウソをついたとしても、冗談レベルぐらいだと思っていいですよ。

・「ウソ」を暴く上手な方法
ウソをつくと顔や態度に出ますので、暴くのはとても簡単。いつもより話すペースが速かったり、目線が泳いだりしたときには、冗談を交えてウソを少しずつひも解いてあげましょう。


牡牛座

・恋のクセ・特徴と傾向
牡牛座の彼は、愛情深く現実主義的なところがあります。安心感や安定感を彼女に望んでいるところがあるでしょう。

・恋の「ウソ」
本質的に、牡牛座の彼がつくウソを見破ることはできないかもしれません。彼は意外と注意をはらってウソをついたり行動したりするところがありそうです。

・「ウソ」を暴く上手な方法
彼がウソをついていると感じたら、彼に対して嫉妬心を与えてみましょう。あなたがしかけた行為に彼がきちんと嫉妬してくれれば、愛されているといえるでしょう。


双子座

・恋のクセ・特徴と傾向
双子座の彼は、元来自由主義的な面が強いので、恋のかけひきもうまい方だと思います。彼の言葉をあんまり信じない方が良さそうです。

・恋の「ウソ」
ときに、彼の気まぐれな態度があなたを悩ませるかもしれません。「好き」とか「嫌い」というハッキリとした言葉づかいには注意が必要ですよ。

・「ウソ」を暴く上手な方法
もともと移り気味な性格を持つ彼は、ウソと真実の区別がつきにくい一面があります。ウソをついているかもしれないと思ったら、カマをかけてみるのもひとつの手です。

蟹座

・恋のクセ・特徴と傾向
蟹座の彼は、ロマンチストな面があり優しい雰囲気を持っています。愛情表現はハッキリ表面には出ないかもしれません。


・恋の「ウソ」
自分の気持ちを表現せず、内に秘めることを得意とする彼は、ウソを秘めたままでもあなたを愛することができるでしょう。

・「ウソ」を暴く上手な方法
彼は頭の回転が速いので、ウソを見抜くのが難しいかもしれません。自分の意見を言わない一面もあるため、忍耐勝負なところも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.