2016年4月15日 14:00|ウーマンエキサイト

結婚しても女は捨ててない! そっけない夫に少し刺激を与える4つのエッセンス

夫婦一緒に生活していると、どうしても互いの興味が薄れがち。カップルのときは何気ないことでも嬉しかったのに、結婚すると夫がいて当たり前の毎日に。

でもそれは旦那さんも同じで、時が経つにつれて“自分の体の一部”みたいな感覚になるのだそう。とはいっても、いつまでも女性として扱ってほしいですし、魅力だって感じてほしい。セックスレスに発展したりなんかしたら…ショックですよね。

目次

・エッセンスその1 「肌」
・エッセンスその2 「香り」
・エッセンスその3 「指の動き」
・エッセンスその4 「髪」


結婚しても女は捨ててない! そっけない夫に少し刺激を与える4つのエッセンス

© nuzza11 - Fotolia.com


ならばもう一度、「結婚しても女は捨ててないわよ」と雰囲気でアピールしてみてはいかがでしょうか?  雰囲気でアピールするために、日頃から意識しておきたい4つのエッセンスをご紹介しましょう。

エッセンスその1 「肌」

目指すは、思わず“触りたくなる”ような肌感。スベスベもっちり肌を見せつけたいので、アンチエイジングを取り入れたスキンケアを心がけるといいですね。


30代になったらターンオーバーを意識したスキンケアや保湿対策、たとえばプラセンタや植物幹細胞などの成分を肌に与えて、シミやシワを予防することがポイントです。

エッセンスその2 「香り」

いい香りとか女性特有の匂いに弱い男。ボディークリームやヘアフレグランスなどを身にまとって、さり気ない匂いを感じさせるのもおすすめ。

ただし、男性はきつめの匂いは苦手な傾向があるので、ほのかな石けんの匂いや爽やかなミスト系を意識してナチュラルな香りをチョイスしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.