2016年4月27日 08:00|ウーマンエキサイト

浮気した彼と付きあい続ける選択をしたとき どう動けばいい?


■未来の希望をふたりで見つける

未来の希望なんて言うと、結婚するなんて思うかもしれませんが、来年のふたりがどんな顔をしていたいかということです。

たとえば、「来年の年越しは、海外とか行きたいね!」なんていまから計画を立てることだっていいんです。そのとき、どんなふたりになっているかを彼と話してみてください。

「付きあいはじめよりも、ラブラブでいたいね」
「ご両親に、お付きあいさせてもらっているあいさつを、ちゃんとしておきたい」

なんて話だっていいんです。ドキドキしたりワクワクしたり、そんなことをふたりで見つけてみてください。ふたりだから、未来が楽しい! そう思えることが増えると、関係は一気に変わっていきます。

浮気をされることは、大きな傷になります。傷口は後に残るかもしれませんが、当初は触れることもできなかった傷だって、時間の経過と治るための治療により、「この傷は…」と触りながら笑って話せるときだってきます。
だって、私がそうですから。

ふたりで歩もうと決めた未来を楽しいものにしていってくださいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.