2016年6月23日 18:00|ウーマンエキサイト

意識が変われば出会いアリ! 運命の赤い糸を結ぶには?

こんにちは。Dr.コパです。運命の人と出会うためには、外見や女性らしいしぐさに磨きをかけているという方も多いはず。

しかし、実際にご縁が結ばれていないのは、まだ変わる余地があるからかもしれませんよ。今回は、考え方を変えて、出会いをつかむための秘策をお教えしたいと思います。

目次

・オンリーワンを目指すだけではNG! ときにはみんなと同じ行動を
・実家の役に立った女性ほど幸せになれる! 
・切ない想いは届かない! 元気と笑顔で赤い糸をたぐりよせて


意識が変われば出会いアリ! 運命の赤い糸を結ぶには?

(c) olegparylyak - Fotolia.com



■オンリーワンを目指すだけではNG! ときにはみんなと同じ行動を

普通のことをやっているだけでは素敵な男性と結ばれないとなると、個性的な部分をアピールしたらいいのでは…と思うこともあるでしょう。しかし、あまりに突飛な行動ばかりしていると、周りから敬遠されてしまいます。

異性だけならともかく同性たちとの行動も減ってきてしまうと、情報交換ができませんし、あなたにぴったりな人を紹介してもらえるチャンスもなくなります。


意地を張っていないで、みんなと同じことをするのも、ときには大切ですよ。

「何が良くなるの?」「どうして同じことをしないといけないの?」などと考える前に、みんなと同じ場所にいることが重要。近くに、運を持っている仲間がいれば、あなたもその恩恵にあずかれます。

■実家の役に立った女性ほど幸せになれる! 

いま実家暮らしであったとしてもすでに独立しているとしても、あなたはどれだけ実家の役に立っているでしょうか? 

家のことは親がやるのが当たり前と考えて、甘えきってしまうのは良くありません。

親元を完全に離れるときになってからやればいい、と思っていても簡単にはできないもの。ですから、掃除や洗濯、料理などは基本的なところからしっかり覚えましょう。それには、実家の手伝いをしておくのが手っ取り早いのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.