2016年6月30日 18:00|ウーマンエキサイト

これが最後のチャンス! あの人への想いを諦めきれないあなたに

こんにちは。Dr.コパです。何度もアプローチしているのに、彼がまったく振り向いてくれないというそこのあなた。

いい加減、次の恋に進んだ方がいいのではないかと、つい考えてしまうかもしれません。ですが、最後のアタックをする前に、私から伝えておきたいことがあります。

目次

・人目を気にしてたらダメ! 遠慮せずに気持ちをぶつけて
・彼との未来にすべてを懸けて…退路を断つ覚悟が大事! 


これが最後のチャンス! あの人への想いを諦めきれないあなたに

(c) anetlanda - Fotolia.com



■人目を気にしてたらダメ! 遠慮せずに気持ちをぶつけて

これまで何度告白しても、はっきりと断られるのではなく彼の反応が良くなかったという場合、単に脈がなかったわけではないかもしれません。あなたの想いがしっかりと伝わっていなかった可能性があります。

あなたが素の自分をさらけ出さずにただうわべだけの気持ちを語っていたのなら、相手も心を閉ざしてしまうでしょう。


どういう風に恋に落ち、どんなところが好きなのかといったことをはっきり伝えましたか? そういった部分も分からないまま、相手は安易にあなたの想いを受け入れたりはしません。

もう、恥ずかしがっていていい時期はとっくに終わっています。次に告白するときは、自分の想いをすべて彼にぶつけるつもりでいてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.