2016年7月8日 18:00|ウーマンエキサイト

なぜ? 男は忘れた頃に帰ってくる理由とは

放っておけば男は必ず帰ってくる。

女性は恋愛に夢中になると視野が狭くなります。朝から晩まで彼のことばかりを考えるため、視野が狭くなってしまいます。

なぜ? 男は忘れた頃に帰ってくる理由とは

(c) tamarabegucheva - Fotolia.com



恋愛は女性にとって生甲斐かもしれませんが、あまり恋愛ばかりに夢中になっていると、仕事に支障をきたし、生活が乱れてしまうこともあります。それでも、恋をしている女性は、恋愛そのものを辞めるつもりはありません。

“何事も、恋愛があるから頑張れるのであって、恋愛が無ければ頑張れない。多少の仕事や生活の乱れも、恋愛がうまくいけばすべて解決する。”

こう思っています。
恋愛はまさしく女性にとって命です。それがあるから生甲斐を持てるのです。

それに対して男性は、恋愛ばかりに夢中になっている自分を客観的に見て、不安になります。

“彼女を愛することも大切だが、そればかりに時間を費やしていていいのか? 他にもやることがたくさんあるのに、彼女にだけ夢中になっていていいのか? ”


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.