2016年7月14日 18:00|ウーマンエキサイト

彼に浮気されたくない…夏に磨こう、女の底力!

こんにちは。Dr.コパです。最近、彼の様子がなんだかおかしいと思っているそこのあなた。

夏が来て、彼の浮気心がだんだん大きくなってきているのかもしれません。ただ、あなたの心がけ次第で相手の心をつなぎとめることは可能ですよ。

目次

・甘え過ぎも自立し過ぎもNG! バランスは大切に
・玄関が汚いと彼は帰ってこない? 入り口はいつもキレイに! 


彼に浮気されたくない…夏に磨こう、女の底力!

(c) teksomolika - Fotolia.com



■甘え過ぎも自立し過ぎもNG! バランスは大切に

彼の心が離れかけているのは、あなたのパワーが下がっているからかもしれません。彼に頼りきりではなく、自分がもともと持つ運や才能を生かし、何にでも挑戦していきましょう。

いままで、男性の仕事とされていたようなことにも積極的にチャレンジすると、あなたの格が上がるはず。
そして、彼の見る目も変わりますよ。

かといって、「彼に迷惑かな」なとど考えて、頼るべきところで頼らないでいると、どんどん彼の心が離れていく可能性があるのです。あなたの気づかいが逆効果になってしまうでしょう。

もちろんすべてにおいて甘えるのはよくありませんが、適度に苦労も共有することが大切です。上手に甘えれば、あなたのかわいらしさもアップするでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.