2016年7月21日 18:00|ウーマンエキサイト

私に合うのはどんな男性? 幸せになるための相手選び

こんにちは。Dr.コパです。出会いを探しているけれど、本当に自分に合う相手がどんな人なのか分からない…という話をよく聞きます。

これから一生を共にする可能性がある人ですから、慎重に選ぶべきです。今回は、幸せになるための相手選びについて、風水の視点からアドバイスしていきます。

目次

・過去の恋とは比較しないで! 目の前の相手だけを判断しよう
・掃除嫌いで愚痴っぽい男は避けて! 
・あなたにとっていい人ならばOK! 他人の意見は気にしないで


私に合うのはどんな男性? 幸せになるための相手選び

(c) Saksoni - Fotolia.com



■過去の恋とは比較しないで! 目の前の相手だけを判断しよう

たった一度の恋が実ってゴールインという方は少ないはず。何度か恋をして、初めて自分が幸せになれる相手を見つけられます。

ただ、前の恋がうまくいかなかったからといって、「今度は大丈夫」「前の人の方がよかった」といった視点で選んではいけません。
比較グセが直らないと、あなたは過去の恋から抜けだせませんし、成長もできないのです。

もちろん、以前の失敗を反省することは大切ですが、あくまでそれは自分のこととして心にとめるべき。目の前の相手については、誰かと比べるのではなくありのままの姿を見てあげてください。

■掃除嫌いで愚痴っぽい男は避けて! 

性格については人それぞれ合う合わないがありますが、総じて言えることがあります。

それは、掃除嫌いな男と愚痴の多い男は避けるべき、という点。風水では、環境を整えるのが第一と考えています。そのため、掃除は欠かせないラッキーアクションなのです。

自分が掃除好きだから結婚生活は問題ないと思うかもしれませんが、家の綺麗さは、その人の幸運度を示しているのです。
つまり、掃除ができない人は運がないということ。

また、愚痴が多いのも、風水的には問題です。ネガティブな発言は、体が不運で包み込まれてしまいます。ですから、相手の清潔さと言動には注意してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.