2016年8月4日 18:00|ウーマンエキサイト

じつは夏に叶いやすい!? 片想い成就の秘訣の知られざる秘訣

こんにちは。Dr.コパです。夏は恋の季節。夏休みの計画はばっちりで、あとは隣にいてくれる男性だけ…という方、必見ですよ。

今回は、片想いから恋人同士になるためのとっておきの風水をお伝えします。

目次

・ファッションは、彼に合わせるべし! 
・モテる女は「風」を味方につけている? 


じつは夏に叶いやすい!? 片想い成就の秘訣の知られざる秘訣

(c) kasto - Fotolia.com



■ファッションは、彼に合わせるべし! 

まずは服装について。夏は肌を見せておしゃれを楽しみたい季節ですが、個性を前面に出すだけではいけません。相手の雰囲気に合わせて、あなたも服装を変えてみるとよいのです。


彼がスーツやシンプルな服装を好むのなら、あなたも落ち着いた雰囲気を意識しましょう。

ただし、モノトーン系はNG。清楚な中にも、女性らしい色気を取り入れてください。色は、ピンクや白系がおすすめです。

スカートやワンピースは、短過ぎず長過ぎずの適度な丈の物を選びましょう。

逆に、彼が個性的なファッションをしているのなら、あなたもいつもより派手にするのがいいですね。プリントTシャツや柄物を選ぶと、彼との会話も盛りあがるでしょう。

■モテる女は「風」を味方につけている? 

恋を成就させたいとき、ぜひ意識してほしいのが「風」です。
ムシムシとしている夏だからこそ、さわやかな風を味方につけることで、彼の心をつかめるでしょう。

よくTVCMなどで、風に吹かれて髪をなびかせている女優さんが出てきますよね? 

じつは、風には恋のエネルギーがあり、人の心を惹きつけるもの。そのため、風になびく髪が、素敵な女性の象徴となっているのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.