2016年8月11日 18:00|ウーマンエキサイト

内面も外見もグンと磨きがかかる! コパ流美人になる秘訣


■シェイプアップで心もすこやかに! 

最後に、スタイル維持について。運動となるとやはり億劫になりますから、後回しにしてしまいがちですが、見た目だけでなく中身を磨く意味でも欠かせないことなのですよ。

一人でやると長続きしないという方は、多少出費がかさみますがぜひジムなどに通ってください。

そこでの人のつながりが、あなたの内面にも良い影響を及ぼすはず。また、「あの人には負けたくない」といったライバル意識も生まれるかもしれません。

外に出ることは風水的にとても良い行動ですから、気候の良い時期にできるだけ屋外で運動しておくべきです。秋や冬になれば、自然と出会いも減ってしまいますからね。

いかがでしたか? 上に挙げた3つに共通するのは「自分と向き合うこと」。


男性にアピールしたりライバルを牽制したりするのも重要ですが、まずは自分の魅力を知ることから始めましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.