2016年8月25日 18:00|ウーマンエキサイト

彼の心を取り戻すには? 復縁を成功させたいあなたへ

こんにちは。Dr.コパです。感情的になって別れを選択してしまったけれど、本当は彼のことが好きで好きでたまらない…というそこのあなた。

今回は、彼の心を取り戻すための風水術をお教えします。復縁に向けてぜひチェックしておきたい部分を伝えますから、心して聞いていてください。

目次

・男に「わかってほしい」は禁物! 意思疎通を大切に
・厄落としで見違えるほどきれいに!? 心と身体を磨こう


彼の心を取り戻すには? 復縁を成功させたいあなたへ

(c) Halfpoint - Fotolia.com



■男に「わかってほしい」は禁物! 意思疎通を大切に

彼とは、別れるまではかなり長い時間一緒にいたから、きっと私のことをわかってくれているはず、なんて思っていませんか? じつは、そんな考え方が別れにつながっていたかもしれないのです。

女性は想像力が豊かで気づかいができますから、ほんの少しの言葉から相手の気持ちを汲み取ることもできます。

しかし、男性が同じようにしてくれると思っていたら大間違いなのですよ。


たとえば、「優しくしてほしい」と女性から言われたとしても、男性は具体的にどうすればよいのかわかっていません。

それよりも、「もっとメールしてほしい」とか「デートではエスコートしてほしい」とか「優しさ」の中身をはっきりしてほしいと思っています。

あなたがこの関係に望むことがわかったなら、彼の態度や行動も変わる可能性があるでしょう。

再び結ばれるためには、一からそういったコミュニケーションを図っていく必要があります。もちろん、「私が復縁したいのだから、彼も同じはず」と思い込むのもいけませんよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.