2016年9月1日 19:00|ウーマンエキサイト

泥沼から幸せへ! ワケあり恋愛中のあなたへ

こんにちは。Dr.コパです。ワケあり恋愛中のあなたへとっておきの恋愛術を授けましょう。

ワケありだからといって怯む必要はありません。考え方次第で恋は発展していくのですよ。

では、人には言えないワケあり恋愛中の人に向けて、恋を叶えるための成就の秘訣をお伝え致していきます。

目次

・とにかく積極的に出かけてみる。こそこそしてはいけません
・恋の相談を簡単にはできない!
・自然に囲まれた場所へ行くとすべて解決!


泥沼から幸せへ! ワケあり恋愛中のあなたへ

(c) icsnaps - Fotolia.com



■とにかく積極的に出かけてみる。こそこそしてはいけません

もちろん、堂々とデートはできないかもしれませんが、ワケありでも恋を楽しまなければいけません。
きちんと計画を練ってデート先を選べば、大きなトラブルには巻き込まれなくて済むはずです。

風水的におすすめなのは水が近くにあるところでしょう。簡単に二人きりの世界に没入できて妙な邪魔も入りません。きっと幸せな時間を過ごせるでしょうね。

■恋の相談を簡単にはできない!

ワケあり恋愛をする上で、かなりの問題となるのが、恋愛相談をなかなかできないということでしょう。

悩みを一人きりでため込み、どんどんつらくなってしまうのです。

自分よりも年上、もしくは恋愛経験が豊富な知り合いは、あなたのことをきちんと考えた素晴らしい助言をしてくれます。

それによって胸につかえていた苦しみがなくなり、心も体もすっと軽くなるはずです。
困ったことがあったら目上の人を頼ってください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.