2016年9月15日 18:00|ウーマンエキサイト

ダラダラ女になってない? 運を味方にする究極の方法

こんにちは。Dr.コパです。「出会いは欲しいし、幸せになりたい」といつも言っているけど、まったく変化がない…という女性、周りにいませんか? 

もしかしたら、あなた自身がそうかもしれませんね。

今回は、そんなダラダラ女性に、カツを入れたいと思います。強運を持つ女性から、ライフスタイルを学んでいきましょう。

目次

・日々の食事…ちゃんと気をつかってる? 
・ひがみからあこがれへ! モテ女と仲良くなろう


ダラダラ女になってない? 運を味方にする究極の方法

(c) teksomolika - Fotolia.com



■日々の食事…ちゃんと気をつかってる? 

生活習慣を変えて、運を味方につけたいときにやってほしいのが、食事を見直すこと。これ、じつはやるべきことは簡単なのですが、意外と難しいのです。

何かと忙しい女性は日々の食事をおろそかにしがち。
ですが、強運女になりたいのなら、1日3食きっちりとることが大切です。

これを伝えると、ダイエットしているから無理だと言う方がいるのですが、そういう人は案外間食などでダラダラと食べてしまっていることが多いのです。

それよりも、1日の中で時間を決めて、バランスの取れた食事をする方が体にも良いでしょう。

そして、ただ口に運ぶのではなく、目で楽しむようにしてください。季節の物を取り入れたり、高級な食器をつかったりと、細かいところにも気をつかえるのが強運女なのですよ。

■ひがみからあこがれへ! モテ女と仲良くなろう

じつは、ダラダラしている女性には、同じような女性が集まってきやすいのです。自分と似ている人がそばにいると、気持ちを理解してもらいやすいというメリットもありますよね。

しかし、それが余計に運気を下げることにもなりかねません。


というのも、恋ができない状態を慰め合っているとだんだんと傷のなめ合いになってしまうから。そして、気づくと周りには恋の仕方を知っている人がいない状態に…。

ですから、積極的にモテている人とかかわることが大切。最初は、ひがむ気持ちも出てくるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.