2016年9月22日 18:00|ウーマンエキサイト

みんなに好かれたいと思ってもいい! 欲張りな良縁引き寄せ術

こんにちは。Dr.コパです。出会いは求めているものの、みんなに気をつかい過ぎるあまりに、他の人に幸せを譲ってしまう…そんな悩みを抱えているあなた。

みんなに好かれながら、素敵な人と恋をするというのは決して欲張りなことではありませんよ。今回は、人付き合いも大切にしながら、出会いを果たし幸せをつかむための方法をお伝えします。

目次

・完璧過ぎるのはNG!? 何でもこなすより、甘えてみて! 
・心がすり減ったら、さわやかな風に当たろう! 


みんなに好かれたいと思ってもいい! 欲張りな良縁引き寄せ術

(c) ZoomTeam - Fotolia.com



■完璧過ぎるのはNG!? 何でもこなすより、甘えてみて! 

困っている人がいれば、さっと歩み寄って助けてあげるなど、自分ができる限りのことをすると誰からも好かれると思うのではないでしょうか。

確かに、そういう気づかいのできる女性は重宝される存在にはなりますが、恋愛運があるかといえばそうではありません。じつは、モテる女性は適度に甘え上手なのです。


とはいえ、よく言う「ぶりっ子」が運の良い女性とは限りません。私は、相手に何か「役割」を与えられる女性こそが、良い人間関係を築きなおかつ素敵なご縁にも巡り会えると考えています。

甘えられた相手、つまり「役割」をもらった人は、自分の居場所ができたような気がするはず。そして、あなたと一緒にいたいと思い始めるのです。

好きな男性に甘えるのはもちろんですが、友だちに「最近恋してなくて…誰かいい人いないかな?」とキューピッド役をお願いするのも良いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.