2016年10月28日 18:00|ウーマンエキサイト

片思いは失恋ではなかった!? ベストパートナーを手に入れるには


結婚する相手を見つけるとなると、もっと大変よ。試しにあなたの周りの結婚している人に聞いてごらんなさい。「初めてつき合った人が、今のだんなさんや奥さんだ」なんて人は、めったにいないはずよ。

たいていの人は、何人かの人とつき合って、失恋を繰り返して、ようやく生涯のパートナーに巡り合うんです。

一度や二度ふられたからって、そこで「もうダメだ」なんて悲観しちゃうようでは、恋愛をする資格はありません。「厳しすぎる」って思うかもしれないけど、本当のことよ。一発で成功しようなんて甘い。

人間って、何回も恋愛して、失恋して、少しずつ成長していくものです。
そうやってレベルアップしていくことで、ステキな人にふさわしい自分になれるし、いい人も見つかるようになるの。

まず、ふられるのを怖がるのはやめて、恋に積極的になりましょう。そうすれば、あなたにもかならず、ステキなパートナーが現れるはずですよ。

“名前で判明!”この恋であなたが初めて知る愛~結婚相手はあの人?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.