2016年10月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性の●●を見るべし! 運命の人を見つけるために心がけたいこと


■まじめ過ぎるくらいが◎ 約束を守れる男を選べ! 

ゼロから自分にぴったりな相手を見極めていくのは大変…というときには、こちらから試してみるのもアリですよ。

その方法とは、社交辞令のような簡単な約束をしてみること。たとえば、好きな食べ物の話になったら、「今度行きつけのお店に連れていってください」と頼むのです。

そしてデートする段階になり、そのお店で食事をすることになったのなら、脈があると見ていいでしょう。その男性は、あなたの言ったことを覚えていてくれたのですからね。

また、会話の端々に好きな音楽、好きな場所など、あなたに関することを散りばめておくのもよいでしょう。次に会ったときに相手がそれを覚えていてくれたなら、あなたに興味を持っているという証拠。

歳を重ね、恋愛経験が増えていくとそういったちょっとしたことではときめかなくなるかもしれません。


しかし、こういうことが何より大切なのです。あなたのことを少しもないがしろにしないという律儀さが見えれば、生涯信頼できると確信できますからね。

まじめでつまらない人だと思わず、そういう男性とは深くかかわってみてください。きっと、あなたにとっての心のよりどころとなるはずです。

婚期が遅れたというと負い目を感じるものですが、これから運命の糸を見つけ出せる可能性があるということ。じっくり焦らず、あなたにとって最高の相手と出会いを果たしてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.