2017年1月13日 18:00|ウーマンエキサイト

答えはシンプルだった! 男性目線から見た幸せになれる女性って?

こんにちは。

「新宿の母二代目、栗原達也(くりはらたつや)」です。

今回は、“しあわせになれる女性”について話そうと思う。

答えはシンプルだった! 男性目線から見た幸せになれる女性って?

(c) yellowj - Fotolia.com



どんな女性が一番しあわせになれるのだろうか? 

だれが見ても美しい女? 

プロポーションが見事で、セクシーでモテる女? 

確かに特別な美人は、表舞台に立ったり、ハデな仕事に就けて高収入が得られたり、人に引き立てられたりする可能性は高いから、それだけチャンスが多いと言えるだろう。

また、ルックスで男を引き寄せることができれば、その中でもっとも金持ちだったり、やさしかったりする男を選ぶことができるのかもしれない。

ただ、たいていの人がそうであるように、あなたが特別な美人に生まれなかったとしたら、ふたつの道が考えられる。

ひとつは、自分の顔や体にお金をかけ、必死に努力し続けて、美人を目指していく道。

もうひとつは、親にもらった顔や体を大事にして、自分なりのしあわせを追求していく道だ。


お金と時間に余裕があったら、美人道を目指すのも悪くない。

お金と時間に余裕がなければ、自然に後者となるだろう。

でも、それも決して寂しいことじゃないはずだ。

要は、自分が「しあわせだ!」と感じられる状態になれば、チャンスがいくら多かろうが、関係ないのだから…。

たとえば、愛する人に愛されて、家族が健やかで円満、お金の苦労が少なく、未来の夢を描けて、自分の自由も制限されることのない毎日。

これがしあわせでなくて、なんだろう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.