ただ同情するだけではNG、女性が本当に幸せになるために必要なこと
逆に言えば、自分ひとりの気持ちでいっぱいいっぱいだったり、「自分とあなたのふたりの世界」しか考えられず周りの人間がまるで見えていない女性に、しあわせなプロポーズはめったにないと言える。
夫婦のケースなら、こうだ。
夫がだれかについてグチを言ったり、だれかとトラブルを起こしたとする。
それを聞いた妻が「えー、それってひどい。あなたがかわいそう」とか「相手が悪くて、あなたは悪くない。なんとかしなさいよ」とだけ言い募るんじゃ、同情はしているけれど、思いやってはいない。
どんな小さなもめごとでも、ケンカは両成敗。
夫にもなんらかの原因があるわけで、そこもふまえていることや、もめごとの相手の気持ちを推測すること、夫の心情の変化を読み取ること、周りの反応も考えることで、本当に夫に役立つアドバイスを口にすることができると思う。
そんな妻を夫は決してないがしろにしないだろう。
これは、愛があればできることだし、その気で心がけていけば、どんどん上達すること。
ぜひ、そんな「思いやりにあふれる女」になって、しあわせになってほしい。
【R30】局部細密公開◆今あなたを愛して止まない恋人候補NO.1の異性
【12星座別でわかる】あなたが幸せな結婚をするために「外してはいけない条件」とは