2017年2月17日 18:00|ウーマンエキサイト

もう悩んでばっかりはいられない、片思いにサヨナラするコツ

「恋人は欲しいけれど、いつも片思いばかりで…」という人は、相談に来る中でもとっても多いのですが、あなたはどうかしら?

もう悩んでばっかりはいられない、片思いにサヨナラするコツ

(c) drubig-photo - Fotolia.com



私が占いの仕事を始めたころは、恋愛らしい恋愛もしないで、親のきめた相手と結婚する人がかなり多かったのです。

だから、「恋人がいない」って悩む人もあまりいなかったんですよ。

でも、いまでは「どうしたら恋人ができますか?」とか「片思いの人と両思いになりたいんだけど」という相談がとても多くなりました。

だからここでは、片思いから脱出する方法を教えましょう。まず、好きな人ができたら、ためらっていてはダメです。

気持ちを伝えなくちゃ、始まりません。だからって、なにもいきなり「好きです」って告白しろっていうんじゃないのよ。

遠回しに「友だちになってください」「●●に一緒に行ってもらえませんか?」などと言ってみるのもいいでしょう。


ほかにも手紙を書くとか、電話してみるとか、友だちに伝えてもらってもいいわね。

方法はたくさんあると思いますが、とにかく、あなたの存在をアピールすることが、まず先です。

私は手紙を書くことをおすすめします。だって、直接電話で「今度会ってくれませんか?」って言ってみて、断られたらそこでおしまいでしょう?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.