2017年3月9日 18:00|ウーマンエキサイト

初恋のときの胸キュンを再び! Dr.コパが伝授する片想い術

こんにちは。Dr.コパです。好きな人がいて、お付き合いができるよう試行錯誤してはいるもののいまひとつ心が弾まないということはありませんか? 

自分が恋をする目的を失ってしまいそうなときもあるでしょう。今回は、最近キュンとした瞬間が少なくなっている方には必見です。初恋のときの気持ちを取り戻して、ときめくような恋をする方法をお教えします。

目次

・運命を信じるのも、ときには大切!
・いまこそ、自分磨きを始めるタイミング!


初恋のときの胸キュンを再び! Dr.コパが伝授する片想い術

(c) svetaorlova - Fotolia.com



■運命を信じるのも、ときには大切!

以前は、彼とのちょっとした共通点を見つけるだけでもうれしかったという人も多いかもしれません。しかし、次第に恋愛経験が増えてくると、相手のステータスにばかり目がいってしまったり、「優しいのはいいけれど、男らしさが足りない」と悪い部分を気にしたりすることもあるはずです。

確かに、胸の高鳴りだけで距離を縮めた結果、恋がうまくいかなかった場合もあるでしょう。ですが、運命を感じて、そのまま突き進むことで恋の醍醐味をまた味わえる可能性もあります。

また、運命だけでなく、相手の「運」を見極めて、それにかけるというのもいいでしょう。たとえいまはパッとしなくても伸びしろがありそうだと思うなら、相手の将来性にかけてみてもいいのです。

だんだん彼が魅力的になっていく過程を楽しめますし、日に日に強く惹かれていく自分に気付くでしょう。そうなれば、もうあなたは恋を楽しんでいるということなのです。

■いまこそ、自分磨きを始めるタイミング!

恋への気力がなくなりかけているということは、あなたの魅力が低下している可能性があります。

女性として見てもらえる機会が減ってきてしまって、片想いしていてもあきらめたくなるのでしょう。その結果、さらに女性らしさがなくなることもあるでしょう。
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
Dr.コパ
Dr.コパをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知が届きます!
フォロー中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.