2017年3月30日 18:00|ウーマンエキサイト

なりたい自分への近道! 夢が実現するツイてる人生を送る秘訣

こんにちは。Dr.コパです。あなたにとって、なりたい自分の姿はどんなものでしょうか? いまがそうであるという方も、夢を叶えてツキのある人生を送れたらどんなに素晴らしいことだろうと思うはずです。

今回は、あなたの夢実現のため、コパが手助けしたいと思います。

目次

・即決→即行動! ツイてる人にはムダがない?
・努力は必ず報われる!


なりたい自分への近道! 夢が実現するツイてる人生を送る秘訣

(c) paultarasenko - Fotolia.com



■即決→即行動! ツイてる人にはムダがない?

まず、簡単にできることからお伝えしていきましょう。なりたい自分になれている人には、悩みがありません。正確に言えば、悩む暇がないのです。

実際には、解決しなければいけない問題や気苦労を抱えていることもあります。
しかし、いま考えてもどうしようもないことなら、うじうじ悩まずにいまできることをすべきなのです。

時間には限りがあるものですから、与えられた時間を無駄にせずに効率良く夢を叶えるためにはとても役立つ知恵となるはずです。

やると決めたら、すぐに動きましょう。やる気が湧かないときでも、できる事から少しずつやっていってください。

日々の生活でも同じですよ。早寝早起き、掃除、片づけなど、なかなか習慣にできなくて悩んでいる方も多いかもしれません。

しかし、「やりたくないなぁ」と思っている時間があれば他にできることもありますよね。ですから、いまやるべきかどうかその場その場で答えを出す癖をつけましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.