恋愛情報『常識疑うわ!車の窓から”大量の吸い殻”を捨てる彼氏…!?→非常識すぎる行動に思わず彼女が怒鳴りつける!!』

2022年11月29日 12:30

常識疑うわ!車の窓から”大量の吸い殻”を捨てる彼氏…!?→非常識すぎる行動に思わず彼女が怒鳴りつける!!

常識疑うわ!車の窓から”大量の吸い殻”を捨てる彼氏…!?→非常識すぎる行動に思わず彼女が怒鳴りつける!!


どんなに大好きな相手でも、思いやりは必要です。
ふとした言動ひとつで、恋人関係に亀裂が入ることもしばしば。
そこで今回は「恋人がさりげなくやってしまったがっかりする言動」をご紹介します!

何十年経っても思い出す彼氏の一言
彼からプロポーズされ、彼の言動ひとつひとつを繊細に感じていたころの話です。
ちょっとした態度のすれ違いから大きなケンカになり「お前が男だったら絶対に親友になれない」と彼に言われました。

「親友になれないなら妻になるなんて到底無理」と思い、私はショックで自信を無くしてしまいました。
根本的な性格の不一致で婚約を取り消そうかと真剣に悩んだことも…。

結婚はしたのですが、あのとき彼の言葉に傷つき、何十年経った今でもたまに思い出してへこみます。
(女性/専業主婦)

親友になれないと言われショック…。

ケンカした勢いとはいえ、親友になれないと言われてショックだったと思います。
数十年経った今でも思い出すほどなので、相当響いてしまったのでしょう。

マナーの悪い行動をする彼氏が許せない!
若かりしころ、職場のお客さんだった男性と付き合うことに。

ある日、私の車を彼に運転してもらっていたとき、交差点に差し掛かり赤信号のため停車しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.