恋愛情報『「趣味と恋愛どっちが大事?」選べない人が付き合うべき男性の特徴』

2022年12月1日 12:00

「趣味と恋愛どっちが大事?」選べない人が付き合うべき男性の特徴

「趣味と恋愛どっちが大事?」選べない人が付き合うべき男性の特徴


自分の趣味も大切にしたいけど、彼氏も欲しいと思う人は少なくないかもしれません。

そこで今回は趣味も恋愛も「両立させられる彼氏の特徴」をご紹介します。

趣味を否定しない
アクセサリーを作ることやランチに行くなど、私には趣味がたくさんあります。

私の彼は逆に、お酒もたばこもギャンブルもせず、ほとんど趣味がありません。

しかし、私の趣味を彼はまったく否定しませんし、何か言ってくることもないんです。

すごく理解のある彼で助かっています。

(女性/パート)

たくさん趣味があると、不満を抱く男性もいるかもしれません。

何も言わずに自由に趣味を謳歌させてくれれば、多趣味な女性にとっては最高の彼氏かもしれませんね。


趣味が合う
私も彼もスポーツが大好きで、よく一緒にランニングをします。

ただ走るだけでなく、全く知らない道を探検するように走ってみたり、マラニックといって、観光地をゆっくり走ってお昼を食べてまたのんびり走ったりというようなデートをよくするんです。

のびのびと自由に体を動かして、おいしいものも食べられるため、楽しく過ごせます。

買い物デートだとよく喧嘩になるのですが、マラソンデートは全く喧嘩にならないため、自分の趣味も大切にできています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.