恋愛情報『初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?』

2022年12月4日 09:00

初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?

初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?


大好きな人とデートしていれば、どうしてもキスしたくなってしまうこともあるかもしれません。

何回目のデートでキスをするのかドキドキしている方もいるのでは?そこで今回は男性に「初めてのキスは何回目のデートか」をアンケート調査!その中から、1回目のデートでキスをするという男性の意見をご紹介します。

自分のことを好きという確信があるため1回目!
私は1回目のデートでキスしました。

デートする前から、ある程度相手は自分のことが好きだということがわかっていたからです。

ベンチに座って話をしているとき、顔を近づけてそのままキスしました。

(男性/会社員)

お互いに同じ気持ちだということが確定していれば、1回目のデートでキスするのもアリなのかもしれませんね。

心が繋がっていれば、デートの回数など関係ないのかも?

我慢できずに1回目!
1回目からいきなりキスしました!

かなり好みだったこともあり、我慢できずにキスしてしまったんです。

もちろん、お互い合意の上でキスしました。


(男性/WEBデザイナー)

あまりにも好きな気持ちが強すぎると、キスを我慢できなくなってしまうという人もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.