恋愛情報『なんで誘ったの!?過去最高に”気まずかった”クリスマスデートの話2選』

2022年12月3日 12:00

なんで誘ったの!?過去最高に”気まずかった”クリスマスデートの話2選

なんで誘ったの!?過去最高に”気まずかった”クリスマスデートの話2選


本来ならワクワクするはずのクリスマスデートですが、中にはあるきっかけからムードがぶち壊しになることも。
今回は、「気まずすぎたクリスマスデート」のエピソードを2つ紹介します。

聞きたくなかった
初めて彼氏が出来て3ヶ月。
いつもは家族とクリスマスを過ごしていましたが、今回は恋人と過ごす初めてのクリスマスでした。
彼と「観覧車の中でプレゼント交換をしよう!」と話していたので、観覧車に乗ったときはドキドキとワクワクで胸がいっぱいの状態に。
プレゼントを貰った瞬間、私の目は輝いていたと思います。
すると彼が満面の笑みで「このプレゼント、○○ちゃんと選んだんだ!」と…。
他の女と選んだプレゼントだと言われた私はその瞬間、綺麗だったはずの夜景がただの蛍光灯にしか見えなくなり、笑顔もひきつり、そのあと何も話すことが出来ませんでした。

(女性/学生)

ムードぶち壊し?
「彼女の喜ぶものをあげたい!」という純粋な気持ちで女友達にプレゼントを選んでもらったのかとは思いますが…。
自分以外の女の子とクリスマスプレゼントを買いに行ったと聞かされたら、かなり複雑な気持ちになりそうです。

クリスマスは恋人と2人で…
クリスマスの時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.