恋愛情報『【男性が本命へ告白するのは何回目のデート?】アンケート調査でわかった3回目の人の意見!』

2022年12月3日 10:30

【男性が本命へ告白するのは何回目のデート?】アンケート調査でわかった3回目の人の意見!

【男性が本命へ告白するのは何回目のデート?】アンケート調査でわかった3回目の人の意見!


意中の彼がなかなか告白してくれないな…と焦ったことはありませんか?

もしまだ2回しかデートをしていないなら、3回目のデートで告白してくれる可能性があるかもしれませんよ!

今回は、男性から集めたアンケートの中から「3回目のデートで告白する方の意見」を3つご紹介します。

1番盛り上がるタイミングだから
だいたい3回目のデートで告白します!

1番お互いが盛り上がっている時なので、熱が冷めないうちに告白するのがいいと思います。

まだ新鮮さが残っている3回目ぐらいのデートなら、いいセリフも思いつきやすくてファンタスティックな告白ができるのでは?と思っています。

(男性/WEBデザイナー)

男性からの告白は、お互いの熱が冷めない3回目ぐらいのデートがいいという意見があるようです。

すでに2回のデートを終えているなら、3回目のデートは情熱的な告白を期待してもいいかもしれません。

3回目ぐらいが受け入れてもらいやすそう
3回目のデートとなると、お互いに慣れてきた頃だと思います。

そこに行き着くまでにある程度の連絡も取れているため、受け入れてもらいやすそうだなと思います!

夜景を見ながらなど、王道なシチュエーションでの告白もしてみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.