恋愛情報『正直、期待外れだわ…合コンの男性陣は”セレブマウント”連発!?帰り際の”出来事”で何とも言えない感情になる…』

2022年12月6日 11:30

正直、期待外れだわ…合コンの男性陣は”セレブマウント”連発!?帰り際の”出来事”で何とも言えない感情になる…

正直、期待外れだわ…合コンの男性陣は”セレブマウント”連発!?帰り際の”出来事”で何とも言えない感情になる…


色々な人との出会いの場、合コン。
最高に盛り上がって、楽しかったー!ということがあれば、残念ながら「最悪だった!」という経験もあるはず。
今回は、そんな「最悪!」な合コンになってしまった、2つのエピソードをお届けいたします!

自慢話ばかり!それなのに…
私が大学2年生の頃に、友達に誘われて参加した合コンの話です。
相手は大学の同級生5人でした。
私を誘った友達は「きっとお金持ちだから奢ってもらえると思う!」と言っていたのですが、期待して会ってみると、飲みの席では「高い車を買った」などの自慢話ばかり。
さんざん自慢話をしていたので期待していたのですが、なんとお会計は割り勘!
その場にいた女子全員が、一瞬「えっ」と目を合わせ、男性陣の方が私達より食べていたのに…と思いながら、何も言えず支払いをしました。
それ以降、合コンには期待せず「割り勘するものだ」と思って参加するようにしています。
(女性/自由業)

そんな人ばかりではないけれど…。

これだけお金を持っているアピールをされたら、奢ってくれるのかな?と期待してしまいますよね。
男性が奢るのが当たり前ではないと思いますが、最初から「割り勘で」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.