恋愛情報『まさかの場所が“穴場の”イルミネーションスポット!?彼と過ごしたちょっと変わったクリスマスは最高の思い出!』

2022年12月14日 14:00

まさかの場所が“穴場の”イルミネーションスポット!?彼と過ごしたちょっと変わったクリスマスは最高の思い出!

まさかの場所が“穴場の”イルミネーションスポット!?彼と過ごしたちょっと変わったクリスマスは最高の思い出!


彼氏と過ごした特別なクリスマスの思い出はありますか?

世の中にはちょっと変わったクリスマスを過ごしながら、最高の思い出を作っているカップルもいるようです。

今回は世間のカップルの特別なクリスマスの過ごし方を2選ご紹介します♡

新興住宅地の幻想的なイルミネーション
あるクリスマスの日、食事を終えて彼の運転で街中を走っていました。

そこでふと目に付いたのが新興住宅地。

まだ買い手がいないその一帯はモデルルームに電気が点いたままで、まるでイルミネーションのようにキラキラとしていました。

「ちょっと車を停めて歩いてみようか」と駐車場に車を停めて彼と住宅地を歩くことに。

クリスマスシーズンで各家のリビングにはツリーがあり、ダイニングテーブルにはワイングラスが並べられ、素敵でした。

今でもクリスマスになるとそのときのことを思い出します。

(女性/会社員)

誰もいない静かな場所で彼氏と2人きり♡
静かな場所で彼氏とキラキラ光るイルミネーションを見るなんて、ロマンティック…!

街中で見つけた穴場スポットの思い出は、ずっと2人だけの秘密にしておきたいですね。


ワンホールのケーキを1人1つずつ食べる!
スイーツが好きな私達は、クリスマスイブから2日間かけてワンホールのケーキを1人1つずつ食べ尽くします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.