恋愛情報『何がしたいんだ?彼と喧嘩中なのにいつの間にか仲直りした雰囲気に…!?→不満が残るクリスマスデート…』

2022年12月14日 14:00

何がしたいんだ?彼と喧嘩中なのにいつの間にか仲直りした雰囲気に…!?→不満が残るクリスマスデート…

何がしたいんだ?彼と喧嘩中なのにいつの間にか仲直りした雰囲気に…!?→不満が残るクリスマスデート…


クリスマスはカップルにとっては特別な日だと考えている人も多いのではないでしょうか?

しかしそんな特別な日に最悪な思い出を作ってしまった人もいるようです…!

忘れられない残念すぎるクリスマスのエピソードを2選ご覧ください。

クリスマスの寒い公園のベンチで別れ話
当時2年ほど付き合った彼にクリスマス前に電話で別れを告げられました。

直接会って話さないと気が済まなかった私は、クリスマスに会おうと約束したのです。

会って話せば考え直してくれると思っていましたが、彼の意思は強くてやはり別れることに。

クリスマスのとても寒い公園のベンチで別れ話をしたのですが、彼のことがとても好きだったので大号泣でした。

(女性/学生)

クリスマスの切ない思い出
クリスマスの寒い公園で別れ話は切ない思い出ですね…。

きっと彼の方も忘れられないクリスマスになったのではないでしょうか。

次のクリスマスは素敵な彼氏と甘い思い出を作りたいですね。


自分勝手すぎる彼に不満爆発
当時2年交際していた彼の誕生日が12月上旬で、プレゼントを渡したのに喜んでくれず、喧嘩になって2週間ほど連絡を取っていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.