恋愛情報『なんかいつもより可愛くない?男性をキュンとさせる小さなギャップ3選』

2022年12月14日 11:30

なんかいつもより可愛くない?男性をキュンとさせる小さなギャップ3選

なんかいつもより可愛くない?男性をキュンとさせる小さなギャップ3選


恋愛が上手な女性は、誰しもモテるコツをつかんでいるのだとか。

その1つとして覚えておいてほしいのが、男性にギャップを感じさせること…!?

今回は具体的にどんなギャップに弱い人が多いのかを、3つのケースに分けてご紹介します。

意外と真面目なタイプ
一見派手な見た目の女性も、世の中にはいますよね。

そんな女性が実は真面目な性格だったりすると、そこにキュンとくる男性も少なくないようです。

たとえば「資格を取るために毎日勉強してるんだ」や「家族を養うためにいっぱい働かないと…」といった何気ないセリフを言うだけでも、男性は思わずステキな女性だなと思ってしまうかもしれません。

実はおっちょこちょい
世の中にはしっかり者のイメージがついている女性もいるでしょう。

そんな方ほど、たまにはおっちょこちょいな一面を好きな人の前で見せてみてください。

何もないところでつまづいてみたり、漢字の読み間違いをしてみたりするのもOKなのだとか。


このようなポイントが男心をくすぐる場合もあるので、試してみる価値は十分にあるのかもしれません。

たまに寂しそうにする
いつも周りに明るく振舞っている女性は、とてもいい印象を与えているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.