恋愛情報『「別れなきゃよかった…!」彼に別れを後悔させる女性の特徴』

2022年12月15日 11:30

「別れなきゃよかった…!」彼に別れを後悔させる女性の特徴

「別れなきゃよかった…!」彼に別れを後悔させる女性の特徴


もしも彼氏と別れることになったときは、別れたことを後悔させるような女性でありたいですよね。

そこで今回は、別れを後悔させる女性の特徴を3つご紹介します。

男性が別れて失敗した!と思うのは、一体どんな女性なのか見ていきましょう。

別れるときに大人の対応だった女性
嫌いになって別れたのではなく、なんとなく冷めたからという理由だけで彼女に別れを告げた過去。

別れ話をされても彼女は怒ったり泣いたりせず、逆に、「頑張ってね!」と励ましの言葉をかけられたときは、別れたことを少し後悔しました。

(男性/会社員)

別れ話をするときは、本来なら感情的になりやすいものです。

相手を気遣う言葉をかけるなど、大人の対応ができると別れてからイイ女性認定される可能性あり!

気遣いのできる女性
過去にお付き合いしていた彼女は、とても気遣いができる女性でした。

たとえばデートのとき、私のリサーチ不足で食事を予定していたお店が休みだとしても、嫌な顔をせず接してくれます。


私の仕事が忙しそうなときも、彼女から連絡を控えてくれるなど、細かな気遣いが当たり前のようにできるのです。

しかし、当時はまだ私が幼かったのもあり、気遣いのできる女性より自由奔走な女性に惹かれて破局することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.