恋愛情報『「本命にしかしてません」男性のとっておきの秘策3選』

2022年12月15日 09:15

「本命にしかしてません」男性のとっておきの秘策3選

「本命にしかしてません」男性のとっておきの秘策3選


男性には本命にしかしないとっておきの秘策があるのだとか。
自分を好きになってもらうために、時間も手間もかけてアプローチをするようです。
今回は、男性が本命だけにする秘策を3つご紹介します。

デートコースを事前に調べておく
男性は本命とデートが決まると、入念に準備をするのだとか。
デートで本命に楽しんでもらうために、デートコースを事前に調べておくようです。
本命の好みに合わせたくて、いくつものお店やデートスポットをリサーチすることも。
デートをするとき、男性があなたをスマートにエスコートしてくれるなら、準備バッチリかもしれません。
あなたを喜ばせて自分の好感度を高めるために、男性は時間をかけてデートのスケジュールを考えたのでしょう。


ドライブデートに誘う
車を運転できる男性は、とっておきの秘策として本命女性をドライブデートに誘うことがあります。
ドライブは車内で2人きりになれるので、じっくりアプローチをしやすいのだとか。
また、車ならば遠くまで行けるし送り迎えもできるので、いつもとは違う雰囲気のデートを演出できるようです。
男性があなたをドライブデートに誘うなら、かなり本気度が高いのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.