恋愛情報『噓でしょ!?付き合った数日後、元カノと手を繋ぐ彼を目撃!?→別れを決意したら彼から“衝撃の一言”が…辛すぎる初恋…』

2022年12月21日 14:00

噓でしょ!?付き合った数日後、元カノと手を繋ぐ彼を目撃!?→別れを決意したら彼から“衝撃の一言”が…辛すぎる初恋…

噓でしょ!?付き合った数日後、元カノと手を繋ぐ彼を目撃!?→別れを決意したら彼から“衝撃の一言”が…辛すぎる初恋…


辛すぎた過去の恋バナは、今だからこそ話せるエピソードの1つですよね。

みなさんにも、思い出すだけで切なくなる、そんな恋の思い出はありますか?

今回は、辛すぎた過去の恋愛エピソードを2つご紹介します。

素直になればよかった
学生時代にずっと好きだった人がいました。

6年くらい片想いしていたのですが、好きなのに素直になれず いつもふざけたこと言っては笑ったり笑わされたりな関係のまま。

あるとき、クラスメイトから「○○(片想いの相手)のこと好きなんでしょ?」と言われ、本人も目の前にいるし恥ずかしかったのもあり「別にあんなやつ好きじゃないし!」と勢いで言ってしまったのです。

それから片想いの相手が急に冷たくなり、話さなくなってしまいました。

しばらくして片想いの相手に彼女ができたことを知り、あんなこと言わなければよかったと思うと苦しかったです。

(女性/主婦)

今思い出しても胸が苦しくなる青春の1ページ
学生の頃というのは、周囲の目が気になって、恋愛に積極的になれない人も多いです。


素直になれず余計なことを口走ってしまうのも、青春時代の「あるある」かもしれませんね。

うまくいかなかった初恋
私には中学校に入学してすぐ一目惚れした男性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.