恋愛情報『実は見られてる…男性が顔より重要視する女性の性格ポイント』

2022年12月24日 11:00

実は見られてる…男性が顔より重要視する女性の性格ポイント

実は見られてる…男性が顔より重要視する女性の性格ポイント


男性にモテる条件はさまざまですが、勘違いしてはいけないのが顔以外にも見られていることです。

では具体的にどんなところが重要視されているのでしょうか?

今回は男性が顔より重視している女性の性格面を3つご紹介します。

すぐ感情的にならない
世の中にはすぐ感情的になってしまう女性もいますよね。

しかしそのままでいると、男性から敬遠されるおそれがあります。

なぜなら面倒くさい女だと思われてしまうからなんだとか。

とくに怒りっぽい方は近寄りがたい印象がついてしまうことがあるので、これからは気をつけたほうがいいかもしれませんね。

下品なことはしない
どちらかというと下品な女性より上品な女性を好む人のほうが、もしかしたら多いかもしれませんよね。

だからこそ、日頃のささいな行動にも注意しなければいけません。


たとえば机に落ちた物を拾って食べたり、イスにあぐらをかいて座ったりすることはありませんか?

このような行動が多いと、男性によっては幻滅してしまう可能性もあるので、気を付けたほうがいいかもしれませんね。

リア充アピをしない
あなたは普段から予定を埋めがちなタイプですか?

人によっては休みのたびに友だちと遊ぶ約束を入れているケースもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.