恋愛情報『好き度MAX確定しました!男性の求愛行動3選』

2022年12月27日 21:00

好き度MAX確定しました!男性の求愛行動3選

好き度MAX確定しました!男性の求愛行動3選


男性が積極的にあなたと関わりたがるなら、求愛行動かもしれません。
好きな女性と距離を縮めるだめに、男性は自ら行動を起こすのだとか。
そこで今回は、男性の求愛行動を3つご紹介します。

LINEでたくさん質問する
男性はあの手この手で好きな女性とコミュニケーションをとるようです。
会えない時間は、LINEを駆使して連絡を取り合おうとする場合があります。
好きな女性を知りたい気持ちと、メッセージの返信率を高めるために、たくさんの質問をするのだとか。
プライベートな質問はもちろん、仕事や勉強のことでも、あえてあなたに質問して接点を増やそうとしているのかもしれません。
男性から積極的に連絡が来て、さらにあなたへの質問が多いなら、求愛行動されているのではないでしょうか。


あなたの話に共感し全肯定する
「いつでも好きな女性の味方でありたい」というのが男心なのだとか。
そのため、男性は好きな女性の話に、無意識に共感や肯定が増えるようです。
「わかる」「俺も」など、あなたの話を親身に聞いて、共感したり全肯定したりする男性は、一生懸命求愛行動をしているのではないでしょうか。
無理をしているのではなく、好きだからこそ自然に共感や肯定ができるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.