恋愛情報『実は単純。男性が”付き合いたい女性”に言うポロッとワード』

2022年12月29日 11:30

実は単純。男性が”付き合いたい女性”に言うポロッとワード

実は単純。男性が”付き合いたい女性”に言うポロッとワード


男性は意外とすぐに、好意が言葉に出てしまうことがあるのだとか。
だからこそ、好きな男性との会話は、短いワードも聞き逃さないほうがいいかもしれません。
今回は、男性が付き合いたい女性に言う「ポロッとワード」を3つご紹介します。

「髪の色変えた?」
男性があなたの小さな変化に気づいて指摘してきたなら、付き合いたいと思っている可能性があるようです。
たとえば「髪の色変えた?」「それって新しい靴?」など。
女性同士では気づくのが普通でも、男性は意外と気づかないものなのだとか。
それでも気づくのは、日頃からあなたに注目しているからではないでしょうか。

小さな変化の指摘は「付き合いたいと思うくらい、君のことを見てるよ」というメッセージが込められているかもしれません。

「モテるでしょ?」
男性から「モテるでしょ?」と聞かれたなら、付き合いたいほど気に入られている可能性があります。
「モテるでしょ?」には「自分の好みのタイプ」「付き合いたいと思う男の気持ちがわかる」という意味を含む場合があるのだとか。
少なからず恋愛感情があるからこそ「モテる」のワードが出てくるのではないでしょうか。
また「モテるでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.